menu

2017-02-11
彫刻リンパの感想(●´ω`●)

こんにちは(*´ω`*)

この数日、すごい寒さで風もきついし

身体がキュッと固くなりますね💦

自然と丸まって歩いていたり…😓

オープンからずっと来店して頂いてるお客様が

先日彫刻リンパを体験されました🎶

すごく詰まっているわけでもなく

身体の線はすごく細い方なのですが

終わった翌日に感激のメールを頂いて

便もスッキリだし

身体の重荷が一枚ペラってとれた感じで

ボディで、こんなに感激したことはないと

絶賛(๑・̑◡・̑๑)❣

それを聞くだけで

私もすごく嬉しくなります✨

健康は内のケアと外からのケアが必要で

少しでも私の技術を受ける事でプラスになって

もらえればと…💡

一度トリートメントしただけで

効果が出る即効性も人気の秘密です🐾

一度すると、癖になって

痛みも残らない💡

私も受けるの好きですが

もぅオイルトリートメントやリラクゼーションマッサージよりも、

彫刻リンパを受ける方がはるかに

結果がよく、割高でも

受ける価値は十分あります😆

特に今は汗も出にくくなってるので

この岩盤ヒートマットも人気💡

ただ寝てるだけで発汗するし

冷え切った身体にはピッタリ❣

まだ、彫刻リンパを受けてない方は

是非オススメしたいケアです🎶

来月は癒しフェアという所で

彫刻リンパ体験のお手伝いに行きます✨

 

2016-11-30
彫刻リンパ そのあとは…

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

だんだんと寒くなり

身体もかたまりやすくなりますね💦

彫刻リンパを受ける方が増えてきて

身体の変化をすぐ実感できると好評です✨

通常のオイルマッサージでも言えますが

リンパを流す際の注意点もあります💡

免疫や抵抗力が落ちていて、疲労を自覚されてない方や疲労が蓄積しすぎている方は

トリートメント後に稀に

全身の痛みや頭痛、倦怠感など

出る方がいます😓

これは白血球の働きが活発になり

身体を改善しようとデトックスをするアクションです✨

正常な反応ですので、ご安心を(๑>◡<๑)
また、トリートメント後はなるべく、ゆっくり出来る時間を持って

温かいノンカフェインの水分を摂って頂き

湯船にしっかり浸かって汗も出して頂くと

より効果を感じやすいです💡

なるべくアルコールは控えめに…✌︎(‘ω’✌︎ )

通常のリンパマッサージでもそうですが

流れだすと、いつもよりも早く酔いやすい状態になります💦

そういった反応が出るということは
それまで、身体を酷使してきて 気持ちにも蓋をしてしまっていたのか….°(ಗдಗ。)°.

自分のメンテナンス、いたわる時間を

きちんと作って、向き合うと

いろんな詰まりがとれて

軽くなりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

2016-10-20
タラソテラピーϵ( ‘Θ’ )϶

こんにちはϵ( ‘Θ’ )϶
先日お勉強してきた中に

タラソテラピーがあり

サロンでも導入します😊


タラソテラピーの効果としては、

発汗が高まり

アレルギーや、痩身効果もあり

また、ミネラルも豊富なので、

細胞の活性効果が期待でき、

滞りがちな体のリズムを高めることが可能です

本来人間が持つ自己治癒に働きかけます✨
殺菌効果、筋肉の弛緩作用、

自律神経や内分泌系機能を安定化する効果もあります🎶🎶
海外では、タラソテラピーセンターがあるほど

自然治癒力を高める治療に使われるほど💡
また、岩盤ヒートマットも導入し

代謝UP

タラソを塗ってから、包まれると

なんとも言えない癒しの時間です💕
そんな勉強会は

楽しく時間がもっと欲しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

2016-09-25
メンテナンス(o^^o)

こんにちは😊今日はちょっと晴れ間がでそうなので

洗濯がしやすいかな…👍🏻
いつもお客様に口すっぱく伝えているのが

お肌と身体のメンテナンスの必要性❗️
お肌のケアも間違っていると

逆効果でたるみが出たり

くすんだり💦
今は自宅でできる美顔器や

化粧品も多く

本当に合ってるか分からなかったり

たくさんの化粧品の中から

どれが合ってるか、何を基準に選ぶか不明になったりしませんか❓
身体も、いつも浮腫んでるし

まぁ〜いつもの事と思うのか

ちゃんと湯船につかって

マッサージクリームで流すのかで

大きく変わってきます✨
でもお肌と違って

身体は自分では、なかなか触れない😓
でも肩こりあるし、詰まってるし

そのまま放っておくだけにするなんて、

ありえない😫
ボディケアを、たまにのご褒美と言われる方が

稀にいらっしゃいますが

それもご褒美なんて、半年に一回とか

数ヶ月に一回とか、ビックリ❗️❗️❗️
だって、触ってみたら、詰まってるし

流れてないし、

もっと、自分の体や肌に意識してあげて

メンテナンスしないと

年々、放っておいて良くなる事は

まずありえないですょね💡
彫刻リンパを導入してから

自分の体の状態が理解でき

改善しようとする方も増えてます🎶
腕が後ろに回らなかった方も

終わった後は

すんなり回るし

肩こりある人は、次回の来店まで

肩こりを感じなかったり😁
ケアしながら、問いかけると

自覚するようになり

そういえば…という声が多くなってます✨
お肌も同じことで

いろんな悩みがあって

実際はインナードライななってる方がほとんど😓
深部が乾燥しているんです💦💦

なので、美容成分がどんどん吸収されます😱
水分が入ると

お肌のトーンが変わりますし

痩せた??と周りに言われる方もいます🐾
健康に年を重ねる事が

私の理想であり、お客様に伝えている事です🎶
身体もボロボロになってからケアするのではなく

その前に気づいてあげられたらいいですね✨
ザ、健康美です❣
私も空いていれば

ホットヨガでデトックスし

ストレッチをしたり、筋トレしたり

できる事を探しながら

自分の身体に正直に

気持ちにも素直に

そしたら、呼吸も深くできたり

代謝もあがったり、クヨクヨしなくなったり

いい事多いですよ💕
今年とまだ残ってるので

来年からとか言わずに

メンテナンスdayを作りましょう✨

Posted in 彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤ | Comments Closed

 

2016-08-17
汗腺ひらいてますか?

おはようございます(o^^o)

今日からお仕事の方も多いかと思いますが

この暑さ… ほんとに厳しいですね…💦
暑さで冷たいものばかり飲んでませんか❓
暑いから、あえて鍋とか食べるのが私は好きです🍴
この頃、ちょっと食べすぎなので

気をつけないとと思いながらも

適度に筋トレして、体を動かしています😊
徐々に浸透してきている

彫刻リンパですが

初めて体験される方も増えてきていて

ビックリされるお客様がほとんど😱
でも、帰宅後にすごく眠たくなったとか

何か体にたまってたものが抜けたとか、

肩こりが終わってから一週間とか感じないなど

様々な声を頂いております🎶
そんな私も受けるのが大好きなケアです❣
痛みの先に心地よいスッキリ感があるのも特徴💡
もちろん、今までのボディも好きな方が多いですが

これは、好みですね❣
まだ受けてない方は

一度は体験してみてください❗️

もしかしたら、やみつきになるかも❗️

最近カウンセリングでお伺いしていると

結構多いのが、汗をかけない方が増えてます💦
汗をかけないと、出てくる不調は

低温症など、体温が高くなりすぎないように身体は代謝を抑えて低代謝に💦
平熱が低かったり、胃腸が弱かったり

太りやすかったり、便秘、風邪をひきやすい

朝から疲れていたり、慢性的にだるかったりと

連鎖的にいろんな不調が出てきます😓
今は、どこでも冷房がきいていて、

運動不足や、車社会などで

筋力も低下して、燃焼する力も低かったり

汗腺がうまく開かない事が多いので
うまくいろんな物を利用して

汗腺を働かせてみてくださいね💕
夏場はどうしてもシャワーが多くなるので

お休みの日に朝や昼間から

ゆっくりと湯船に入ったりして

汗をかいてみましょう😆

ミネラルたっぷりの

バスソルトなど入れるのも

汗が出やすくなりますよ😊

Posted in 彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤ | Comments Closed

 

2016-08-04
彫刻リンパ® 合格しました(*・ω・*)b♪

こんにちは

久々の更新となってしましましたが
技術UPの為に通っていた
彫刻リンパ®が合格しました

13902578_1060392927374446_2419830983531912103_n

単に技術をするという発想ではなく
きちんと向き合って 寄り添うようにケアをするという方法

痛い個所や 詰まりはそれぞれですが
多くのお客様を触ってきていると
だいたいの方が ため込んでます・・・

我慢が癖になっていたり
無になれなかったり
いい人になっていたり・・・

それが身体の不調となって表れるのですが
やはり ほとんどの方が 「いつものことだから・・」と
勝手に慢性化しているんです

また、低体温の方も多く
冷えからくる 不調もさまざま

食生活の乱れ
ダイエット
冷暖房環境
運動不足
自律神経の乱れ
便秘
などなど・・・・

たとえば・・・
過度の飲酒・喫煙
→活性酸素が大量に発生
血管が細くもろくなり、血液循環が滞りやすくなる。
筋力低下
→エネルギーを作り出せないために、熱を作れない。
糖質の取りすぎ
→血液がドロドロに。。。血流が悪くなる。

など、体温が1℃下がると
免疫力の低下や基礎代謝低下・体内酵素活性低下などにつながります

1℃下がると免疫力は30%も低下するとも言われ
基礎代謝も約12パーセント下がり、酵素の働きも低下するので
低体温はいいことがありません・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

身体をあたためながらする 「彫刻リンパ®」
まさに、この根本的な改善と言えます

また、サロンでお出しする
酵素ドリンクやビデンスティーで
身体の中から アンチエイジングへ

私も 体温が高くなり、
何もしてなくても、暑いし、汗もよく出ます

岩盤のヒートマットを自宅に置くのもお勧めですね

products01_price

気になる方は、サロンでも販売してますので、お気軽に

 

2016-07-12
つめて来る事の大事さϵ( ‘Θ’ )϶

こんにちは@(・●・)@

今日は久々に雨が降り

涼しくて、暑さでバテていた身体には

心地よい感じです😄

彫刻リンパを受けるようになってから

毎週一回来店されているお客様✨

彫刻リンパの前は、セミオーダーの内容で

身体にあったケアを一ヶ月に一回していましたが

それでは全く追いつかず

慢性的な腰痛や、むくみがありましたが

毎週ケアしはじめると、肩こりがない💡

痛いけど、たえられるし

場所によっては、ウトウト😴

まだまだ改善は必要ですが

身体が楽になってて、日常生活も

違う視点から見ることもできるし

いつもしんどいのを我慢してきたのが

軽くなって、アクティブに動けたりもします💕

今まで蓄積してきた詰まりなので

ゆっくり時間をかけて私がほどいていきますからね😄❣

そんなむくみやすい日は

タリオンのバスソルトで

いい香りに包まれながら発汗しようかしら😊🎶🎶

 

2016-07-08
いい物たくさん(*・ω・*)b♪

こんにちは
久々の雨模様ですね

少し暑さがマシなので 過ごしやすく快適

昨日は化粧品の勉強会に行ってきました

現在 彫刻リンパで使用しているクリームですが
これは 香りもいいのに 効果がすごい

elt_bouket

さわやかな 柑橘系の香りで 癒されます
わたしもプライベートでも活躍しているクリーム

血行促進効果
保湿・ドレナージュ作用
引き締め作用

むくみもスッキリ

また、気温が上がっているのに汗が出にくい方や
代謝が落ちているかたにオススメなものが
バスシリーズ

ミネラルがたっぷり入った バスシリーズは
血行促進するのは もちろん
アレルギー肌や腰痛など
様々な不調にも対応するくらい

bath_img

は香りがよいソルトです
600g  3800円
TL_tallaso

 

こちらは2キロも入ったソルト

温浴効果で筋肉の緊張をほぐし、リラックスさせます
2キロ 24500円

どんどんお気に入りの商品が増えてきて
内面美容・お肌のケア・身体のケアに関するものが
たくさんありますので
必要なものだけを うまく取り入れるといいですね

 

2016-07-06
梅雨はどこへ…(-_-)

おはようございます∧( ‘Θ’ )∧

セミが鳴いてますが

梅雨明けしたんですかぁ❓❓❓

代謝が上がってからの夏は

暑すぎて、汗だく💦

彫刻リンパのモニターさんですが

感覚開けずに、週一で来ていただくと

痛さが全然マシ〜😳と…💡

逆に普通のいい状態を

自分で分析するまでに😄

一回目から、何か身体に棒のような物が入っていたとしたら、それがスーと抜けたと、喜んでます🎶

しかも、肩こりがいつもあったのに

一回目してから、2回目までの間

感じなかったし、今までこんなことなかったと❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

している私まで嬉しくなります❣

何かが取れた時の開放感や

体の楽さは、一度体感すると

病みつきになりますね💡

私も、詰まりを感じ出したら

彫刻リンパしてほしい😚って

思っているくらいですし、

この技術はすごい❗️

冷たい物ばかり取らずに

暑い時は、あえて暖かい物を取るようにしてくださいね🎶

汗かきながら、鍋とかいいですね🍴

 

2016-07-02
筆記テスト合格(=^x^=)

おはようございます🎵

昨日に続き、暑いですね💦
少し歩いただけで、汗だく💦
これも代謝が上がったのもあってですが、

汗っかきになりました👍🏻
ビデンスティを常に飲んでますが

普通のお茶のように飲めるので

青汁と併用で 毎日お茶か水 酵素といった感じです🍵

現在通ってる彫刻リンパのスクールでは

実技と理論の筆記があるのですが

今日 筆記テストが合格しました🎶🎶🎶
やったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
毎日、紙に書いたり

移動時間はスマホに画像残して

ブツブツ読んでたり

インプットするだけでも

年々 脳が衰えて覚えることが無くなってきた中で

かなり活性されました😁
でも意外とアウトプットも難しいですよね💦
頭で覚えても、

人に伝えるって言葉にするとなかなか😓
自分の言葉に置き換えて、説明してくださいってなると、単に文章を暗記するよりも難しい💦
でも合格してホッとしました❣
まだまだ、ここからもっと深めて理解して

更に勉強します💡
昨日の彫刻リンパモニターのお客様も

いつもオイルマッサージをしていましたが

彫刻したら、痛い〜って…😱
でも痛みは残らないし、すぐ結果がわかるし

肩の位置も変わるし

お客様自身が気づいてくれるんです✨
ゆっくり奥のつまりからとってくれるので

いつもと違うって✨✨
覚えるまでは本当に大変だったけど

お客様の変化や感想聞くと

この技術を選んで良かったと

改めて実感します✨