美容情報

2017-06-27
整え療法取得しました(=^x^=)

こんにちは🌸

まだまだ雨がふって、ジメジメしていますね💦

ジワジワ重ねてきた整体スクールですが

取得しましたぁ🌼✨


かなり前から骨格に興味があり

たくさんのお客様をケアする中で

歪みや骨格をなんとかできれば、もっと体も楽になるし、流れも改善するし、なによりお客様自身が

健康になれるものを探していました💡

お試しで1度説明を聞きにいった『ととのえ』スクール✨

先生の説明が、サロンのコンセプトと合っていて

すんなり入ってきました🌼

なので、疑い深い私ですが

他のスクールは一度も体験いってません😆

整え療法とは、骨格調整し

歪みを整え、正しい姿勢に戻してあげて

結果、腰痛や肩こり、むくみなど

様々な不調に効果ありです🌼
サロンおすすめの彫刻リンパと併用すると

効果絶大ですよね😄

私もしてほしいくらぃ🐾🐾

通常  整体45分  5400円ですが

取得キャンペーンで

45分 3000円でさせて頂きます✨

8月末までのキャンペーンになりますので

是非一度体験してみてくださいね🌸

Tags:
Posted in body, 美容情報 | Comments Closed

 

2016-12-22
手に入りました(●´ω`●)

こんにちは(*^ω^*)

あっという間にXmasですね🎄

今年は連休になっていて、ディナーとかも

なかなか予約が取れないそうです💦

でも、素敵な連休になりそうですね💕
やっと、復元ドライヤー手に入りました✨✨✨


業界では、2ヶ月待ちという

奇跡のドライヤー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その機能がすごいんです❣

育成光線で身体にも髪にも元気にするエネルギー。

お肌や髪にあてても乾燥しない❗

全身のケアに使えて、あてるだけで

リフトアップする❗

髪の毛を半分に分けてドライヤーあててみると

クシでといてないのに

サラサラになるんです❣

キューティクルを傷めずに修復してくれるなんて

最高💡

メイク前にお顔に下から上にあてるだけで

ツヤ肌になり、リフトアップ🐾

もう他のものは使えません(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも、業務用とか

機能性がよいものは2万、3万なのに対し

復元ドライヤーは

15700円(税別)
これは安い(((o(*゚▽゚*)o)))♡🎶🎶🎶🎶

今予約受付中ですが、

入荷が2月になります🎶

早めに注文するべし❗❗

数量限定になりますので

気になる方はサロンで試して下さいね❣

 

2016-12-11
ビデンスティの効果(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは🐾

ルミナリエも今日で終わりと早く感じますが

他でもたくさんイルミネーションがあって

ウキウキしますね❣️

いつもサロンでお出しするお茶ですが

ビデンスティはすごくいいお茶なんですよ💕

アトピーや便秘

糖尿、鼻炎など、様々な方に合うお茶です😊


ビデンスティは

抗酸化作用や抗炎症作用があります(๑・̑◡・̑๑)
【抗酸化作用とは?】

酸素を取り入れてエネルギーを作りますが、

その過程で一部の酸素が

「活性酸素」に変化します😓
この活性酸素が増えすぎると、

血管や細胞を傷つけ、

体内を酸化させ(サビる)

動脈硬化などを引き起こし、

生活習慣病を招く事さえあります😱
最近は活性酸素とかたくさん雑誌にもメディアにも

取り上げられるので

ご存知の方も多い用語ですね✨
・健康で美しい肌を作りたい方
・乾燥肌、肌荒れ
・くすみやシワが気になる方
・冷え性や生理痛にお悩みの方
・便秘やむくみが気になる方
・妊娠中、授乳中の方

 <男女問わず>

・アトピー肌の方
・アレルギー体質の方
・ダイエットをする方
・セルライトが気になる方
・お酒が好きな方
・血液をサラサラにしたい方
・免疫力を上げて病気かかりにくい体質へ
・リンパの流れを良くし、

     高脂血症、動脈硬化、コレステロールの正常化
飲んでいいことばかり❣️

私は毎日ガブガブ飲んでますが

利尿作用バッチリです✨

普段、お酒や珈琲が多い方💦

お水をあまり飲まない方などは

まずは、お茶から初めてみませんか❓

サロンで購入できますので、

気軽にお声かけてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)🐾

 

Posted in 美容情報 | Comments Closed

 

2016-05-26
夏バテしないために…

こんにちは(o^^o)

昨日から雨が降りそうで降らず

なんだかジメっと重い感じですね💦
私も生理前と重なって

身体が重い💦
このジメジメも身体が吸収したのかと思うくらい

体のむくみがヒドイです😱
これから暑さや湿気が出てきますが

だからって冷たい飲み物や食べ物

冷房ばかりの部屋は

バテちゃいますよ😫
今から夏バテしないように

しっかり身体の水分や塩分も

デトックスしていきながら

冷たいものも控えめに❗️
また、湯船につかるクセがない方も

暑いからこそ、しっかり入ると

汗がたっぷり出ますので

身体が軽くなりますよ👍🏻
特に女性は生理前は何もなくてもダルイ💦
サロンに来られるお客様も

普段からむくみ詰まりがひどくて

なんとなくダメなのは分かっていたけど

時間がなくて~って💨💨💨
布団に転がってても、身体の重さを感じてたほど😓
身体を触らせてもらうと

ヒドイ❗️❗️❗️❗️❗️😱
詰まりまくってる😱
そりゃダルイでしょ~って感じ💦
でも、ケアをしていくと

身体が軽い~🎶

自分のいつもの体じゃないみたい🎶~と
でしょ~💕

ちゃんとメンテナンスすると

身体は正直だから答えてくれるんですょ💡
ケアしてる時は痛くても

終わったら、痛みなんて残ってない💡
その場の痛みに耐えると、その先があるんですね~✨とお客様の声を頂きました💡

Posted in 美容情報 | Comments Closed

 

2016-01-27
素敵女子は腸から(*^ワ^*)

こんにちは

まだまだ寒さが続きますね
お正月のお休み疲れや
寒さなどで体調崩されている方も多く
無理せず、ゆっくりできるときは
睡眠もたくさん取って、暴飲暴食も控えめに
先日テレビでしていましたが
『腸内フローラ』
腸は第二の脳とも言われる大事な場所になります
腸内が乱れていると、肌荒れ、便秘、頭痛、身体の、不調など様々なトラブルが出てきます

腸には食べた物を消化するだけでなく、
カラダに有益な物質をつくり出したり、
免疫力を高める働きもあるのです。

 便秘ぎみ、あるいは下痢ぎみ
 おならや便がクサイ
 肌がかなり荒れている
 肩こりや頭痛、食欲不振などの症状がある
 疲れやすい
 かなりストレスを感じている
 肉を食べることが多い
 ヨーグルトや乳酸菌飲料はあまり摂らない
 お酒をよく飲む
 甘いものをよく食べるが、その分食事は減らしている
 インスタント食品やファーストフードをよく食べる
 和食より洋食派
 豆類や海藻類、根菜類はあまり食べない
 運動不足だ
 生活が不規則だ

チェック項目が多いと腸の状態が悪いので
なるべく、意識して気をつけるといいですよ

また腸内をリセットするためのファスティングもお勧めです

IMG_0695 (編集済み)

Tags:, ,
Posted in 美容情報 | Comments Closed

 

2015-07-22
活性酸素

こんにちは
もう7月ですね~・・・
あっという間に一年が過ぎてしまいそうですが
やりたいことが多すぎて、時間が足りない・・・・

サロンでお出ししている「桑の葉青汁

kuwa_ao_s

抹茶入りで どなたでも飲みやすく
腸内環境を整え、また美白効果もあり
一般的な青汁よりも栄養価が高いので サロンで大人気です

話は変わりますが・・・・

活性酸素というワードは もう聞きなれた単語になってきてますね
外的要因、ストレス、添加物など様々な要因があるわけですが

それが身体やお肌に与えるダメージは大きいです

活性酸素は体内で過剰に発生すると、
真皮の弾力を保っているコラーゲンやエラスチンの線維構造を変質させてしまいます
特に紫外線により発生する活性酸素は、たるみやシワを招く大きな原因のひとつです

活性酸素の過剰発生は真皮のコラーゲン線維を破壊するだけでなく、
本来はお肌を保護する働きを持つメラニンを生成するメラノサイトを刺激し、
その結果メラニンが過剰生成されます
また真皮の損傷により表皮細胞のターンオーバーが遅れるため、
過剰発生したメラニンが表皮に蓄積され、シミとして残ってしまいます

この活性酸素を取り除くことに適しているのが
またまた最近、ご存知の方も多いワード「水素水」

この水素を体内に入れると、直ぐに活性酸素と結合して、
それを中和(還元)します
つまり、体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれる
話せは長~くなったりしますが
サロンでも取りやすいサプリメントとしてご提案できます

サロンのコンセプトである「健康美」
外からのケアと健康で年齢を重ねることに着目して
様々なものを日々勉強し
いいものだけをオススメさせて頂いてますので
安心してお聞きくださいね

Posted in 美容情報 | Comments Closed