つぶやき

2017-01-31
有馬に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは✨

先日、知人と有馬に一泊してきました🎶


東急の六彩という、外観からして

テンションが上がるホテル(*^ω^*)💡

もちろん温泉は銀泉、金泉♨️

近いけど、さすが温泉地なので

観光もできて、日中は温泉街をブラブラ🐾


ゆっくり温泉に入って

美味しいもの食べてホッコリ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❣

本当に近いので、翌朝に仕事でも

全く問題なく行けますね✨

Tags:
Posted in つぶやき | Comments Closed

 

2016-11-19
実験中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは(๑>◡<๑)

さっきは、警報も鳴らずに

突然地震がきてビックリ😱
今日はあいにくの雨ですが

午前中はメーカーさんと

商品の話をしていました🐾
発売から、ずっとオススメされていても

私には、すぐ響かないんですよね〜💦💦

いつも疑い深くて

どの商品でも流行り関係なしに

じっくり時間かけて自分で実験して

調べてから、導入するんです💡
今回も前からオススメされていた

ボディクリームを

やっと、仕入れて自分で試してみることに👍🏻


発売から期間がたってると

たくさんの統計も出てるし

ビフォーアフターも数が増えてるので

分かりやすいですね❣️
でも、自分が納得するまでは

たくさん入れないので
まずは一本使って見て

結果が納得なら

サロンに並びます🎶🎶
また2つくらい実験中なので

お楽しみに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💡

Posted in つぶやき | Comments Closed

 

2016-11-09
ブライダル♪(´ε` )

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年は春先くらいから

サロンにブライダルのお客様が増えてます🎶
年内に式のお客様が何人来たかなぁ〜と思うくらい

来店されています❣️
なんか嬉しいですね💕💕
しかも来店前におめでたが分かった

お客様もいたりして👍🏻
いいお話を聞くことが増えると

私までウキウキします💡
最近の式の傾向とかテレビで聞くと

シンプルにという話題もありますが

サロンに来るお客様は

ほとんどが

しっかりした結婚式を挙げる方ばかりで

新婚旅行も計画したり

やっぱり、ちゃんとした式って

いいですね〜😚🐾

Posted in つぶやき | Comments Closed

 

2016-11-08
メンテナンスディ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

おはようございますニコ

最近はスマホから投稿したり

スマホで調べものすることが増えたので

久々にPCを開いてみましたあせる

 

今までは常にPCがつきっぱなしだったのに

今では・・・・・あせるあせるあせる

 

急に空気が乾燥してきて

加湿器が手放せませんね!!

 

毎日していても なんだかお肌がパリパリするぅ 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

この時期に ちゃんとケアしないと

真冬はきついですよぉ~えーん

 

昨日は同じ彫刻リンパのりかこさんと

ランチ&ケア音譜

 

14925426_1771257426468433_5233676733255107910_n

 

キヌア入りの肉団子や

普段食べない食材がたっぷりおにぎり

 

お客様にすることが多いので

自分たちのメンテナンスディも必要ですねラブ

 

美味しい物食べて

身体の中からと外からとケアすることで

不調から解放ひらめき電球

 

春秋のモーニングして

今日もがんばりま~すパン

q

 

2016-09-27
最新の予約情報

こんにちは(*☻-☻*)昨日は暑かったですね…💦

なんだか、変な天気😓
最近、彫刻リンパ導入後

もともとのメニューに加えて

予約がうまりやすくなっております💦
10月も半分ほど

終日不可の日が増えておりますので

予定がお分かりの方は

お早めに

ご連絡頂く方が、希望日が取りやすいですょ💡
以前に比べて

当日予約も難しくなってます😱

(基本的には不可なのですが…)
週末も10月中旬までは空きがほぼありませんので

予めご了承くださいませ❗️
また、11月のご予約もすでに

少しずつ入っておりますので
年末にむけてや

イベントに向けてケアをご希望の方は

ご連絡くださいね😊🐾🐾🐾

Posted in つぶやき, 最新予約情報 | Comments Closed

 

2016-08-06
お盆営業〜⭐️

こんにちは(o^^o)

今日は神戸と淀川の花火ですね🍧

私も行きたいですが、

お仕事を優先😆
花火は人がすごいですが

屋台がなんともいえないテンション上がります🎶🎶
お祭り大好きなので

ワクワクしますよね❣
サロンはお盆も関係なく営業しています💕

お出かけや帰省などで

出られる方もいれば

人が多いから

なるべく家でゆっくりする方もいて

それぞれの楽しみ方がありますよね🍵
お天気だから日中に

パァーと遊んで帰ると

ビックリするくらい爆睡です😂
でも、お外に行きたいこのごろ🌞
バスツアーとかも楽しそうですよね✨
最近、通勤焼けしてる私ですが…💦
腕とか黒くなってきてる😓

顔もなんとなく…💦
気をつけてくださいね❗️

Posted in つぶやき | Comments Closed

 

2016-07-19
夏の(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(o^^o)

梅雨明けしましたね😓
朝からセミが鳴いていて、

夏っって感じ🍧
先日、久しぶりに打ちっ放しに行きました🏌

久しぶりすぎて

翌日、全身筋肉痛(−_−;)💦
でも、全身運動したって事ですね😆

じんわり汗をかきながら

いい事ですね🎶
暑い時期になりますが

なるべく代謝を上げれるように

冷たい物は控えめに❗️
体温が低いと夏風邪もひきやすいですよ💡
あえて汗を出すようにして

老廃物を出してしまいましょう💡
そしたら、むくむく浮腫みもスッキリ😊
湯船に入るときは

ミネラルたっぷりの

オリゴバスなどで

肌もツルツルに❣

Posted in つぶやき | Comments Closed

 

2016-07-03
フワフワカキ氷が食べたいϵ( ‘Θ’ )϶

こんにちは(#^.^#)
数日続けて 暑い〜💦
少し外に出るだけで 溶けそう😓
暑いからって キンキンに冷えた飲み物や

ビール🍺 冷房ガンガンにしてませんか❓
冷たい物ばかりだと

内臓が冷えてしまって

腸も動きが悪くなったり

代謝も落ちますよ😫
便秘になったり、むくむくの浮腫みになったり💦
冷房効いた部屋ばかりだと

汗も出にくいので、余計に身体に水分が溜まりやすくなります❗️
この気温に慣れてないので

熱中症には気をつけないといけませんけどね💦💦
呼吸が浅い人は

肩が内側に入っていて

胸が開いていないかもしれません😱
そうなると、呼吸が浅いことで

新陳代謝が下がり

燃焼しにくくなったりもします❗️
夏が近づくとダイエットしたくなりますが

なかなか落ちにくい方は

背中が詰まってないか❓
お腹が冷えてないか❓
平熱が低くないかなど
まずは、体を見て詰まりがないかや

生活習慣はどうかなど気にしてみてください💡
食事制限や運動だけじゃないかもしれませんよぉ🎶

Posted in つぶやき | Comments Closed

 

2016-06-01
肩こりって慢性だから…?

おはようございます(o^^o)


今日から6月スタートですね😄
一年って本当に早い💦
現在、私がスクールに通っていて

技術向上につとめているのですが
それを毎回持ち帰っては

お客様にお手入れしていますが
ビックリするくらい痛い😱
『今まで、こんな技でしたっけ?』

『こんなに痛かったかなぁ?』

などと、ビックリされながらも

技の違いに気づいてくれます💡
そして、それだけ、身体が限界だったと

実感してくださいます💡
お手入れ中に、このように気づきの会話があったり

心と繋がってるんだよ~と

話してると、本当に私自身が

この技術を習得するチョイスで良かったと感じます❣
これは、私がそうでしたが

女性って、生理周期によって

気分にバラつきがあったり
精神的に不安定になったりしますよね😓
これを生理周期だからと感じる事もあれば

もっと深いところで出てるのかもしれないし
それを見極めるのって大変😫
たとえば、周りの文句ばかり言ってイライラしてしまったり、

何かにイライラしてる時って
もしかしたら、自分にも歯がゆさを感じてたり
したいことができてない…💦

何か他の部分で、自分に納得いってなくて、そこへ些細な周りの事が気に触る…とか💦
もちろん、純粋に周りに対しての感情がある時もありますよね…👍🏻
私は前者でした…💦
なんかパートナーに対して不満や

してくれない…とかばっかり考えてて、
私はこうしたいのに…とか💨
自分が、動けてないのをパートナーのせいにしたりする時もありました😥
でも、考えたら、お付き合いしてようが、それが親であろうが、結局人は人👍🏻
私がどうしたいか…✨

どう動きたいのか…って考えたら
別に周りがどうであろうと

突き進めばいいし、歯がゆさや、イライラするのであれば、その不満を持ったまま、ずっといるのか

吐き出すのか、それか違う選択をするのかは

全部、自分の為👍🏻
きっと、人に気を使ったり

人の顔色伺ったり

この先がないから~とか考えたり💦
もちろん、たくさん壁はありますが

溜め込んでいるのが、身体にSOSで出ているんだなぁと、日々感じるようになりました💡
ただ肩が凝ってるわけじゃない✨

昔からだから…とか💦

昔から便秘だから…とか💦
慣れって怖い😱
ただ、肌荒れしてるから

フェイシャルしたらいいって

発想ではないんですよ💡

この技を自分のものにして、

早い段階でモニター募集しますので

楽しみにしてくださいね❣❣

Posted in つぶやき | Comments Closed

 

2016-05-25
ハチ……>_<…

こんにちは😆

ある日のことです…💦

電車を待ってて、ホームにしたら
何か飛んでる😱
手足が長いハチ❗️
しかも、その日はマッサージしてたので

体からいい香りがしてました😥
ス~っと逃げてるのに

まとわりついてくる💦
刺される😱
でも変に威嚇すると

本当に刺されちゃうから
来てるカーディガンとかで

やんわりパタパタしてるのに

まだくっついてくる~💦💦💦💦
あげくには、手荷物まで落としながら

1人パタパタ💨💨
絶対に反対側のホームの人は

不思議に思ってたはず…💦
あの人、1人で何してるんだろう…って💦
だって、反対側から見たらハチは小さいから

見えないですもんね😓
なんとかなんとか…

どこか行ってくれましたが

この時期は嫌😫
少しでもいい香りするものつけてたら

何か寄ってくるの💨
何か解決策を見つけなきゃ💡

Posted in つぶやき | Comments Closed