彫刻リンパ

彫刻リンパのその後

こんにちは(*^ω^*)✨

久々の☔️ですね…💦

気温高すぎて、バテそうな時にはちょうど良いかもしれませんね😄

彫刻リンパはジワジワといろんな方へ浸透していて

一回するだけで、姿勢を気を付けようと思ったとか

2、3日、綺麗な姿勢を保てたとか

本当に一度の施術で結果が実感できてます👌


また、私も以前から骨格に興味があり

その辺りも勉強中ですので

ゆくゆくは骨格調整からの彫刻リンパを

取り入れる方向性です🌸

日々の姿勢は自分では気付きにくく

どうしても楽な体勢を選んでしまいますよね💦

月のメンテナンスで

立ち姿から綺麗なラインを作り

詰まりのない健康美を作りましょう☘️

先日も別の酵素のメーカーさんの勉強に

行ってきました😆

酵素もいろんなメーカーさんが出してるので

やっぱり、より良いものを提供したいという気持ちです✨

腸は第2の脳と言われるほど

小腸で全体の6割

大腸で全体の2割の免疫をしめています🐾

ということは、病気になったり

自律神経の乱れや、メンタルなども

そこからくると言われています🎶

腸内温度が1度下がるだけで

免疫力が37%低下するということは

不調になりやすいのは納得できますよね❗️

現代の食生活では

食品添加物を一年で10キロは摂ってると言われ

まずはデトックスもできてないと

良い物をたくさん入れても、勿体無いし

出して入れる事って必要なんですよ❣️


サロンの取り扱い酵素は

こちらのメーカーさんに変えていく方向です💡

以前の酵素も取り扱いはしていますので

続けやすい方を是非💕

Tags:
Posted on 2017-06-21 | Posted in 彫刻リンパ | Comments Closed

Related Posts