彫刻リンパ

彫刻リンパの人気(*’ω’*)

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

そろそろ春らしくなってくるとワクワクしますね🎶

サロンでは、通常のボディで来店された方が

彫刻リンパへ移行される方が増えてます✨

身体を見ながら、カウンセリングし

その方の詰まりのポイントや

不調の原因を一緒に探っていきます💡

自覚がなかった方も、通常のメニューで

彫刻を入れると、実感して頂き

彫刻リンパを全身でと言われるので

私も嬉しく、やりがいを感じてます💕

気持ちいいだけのトリートメントなら

たくさんありますし

安価な所もありますが

そうじゃなく、いかに健康に内面と外面から

綺麗にしていくかがコンセプトなので

詰まって痛いのは当たり前❗

それだけ、メンテナンスしてなくて

目を向けてなかったから…💦

痛いけど、その先に、重たいものがとれた

感じを実感してもらって

本来の姿勢や、生活習慣を見直すきっかけに

なってもらえれば、幸せです(*´ω`*)💕

今年はもっと深く追求していく予定なので

楽しみにしていて下さいね🎶🎶

Tags:
Posted on 2017-03-25 | Posted in 彫刻リンパ | Comments Closed

Related Posts