お知らせ

癒しフェア(*´ω`*)

こんにちは🎶

まだまだ寒くなったりで

早く暖かくなってほしいですね.°(ಗдಗ。)°.💦

明日は南港で開催される

癒しフェアに参加してきます💡


これは、先日、彫刻リンパのスキルアップで

芦屋のサロンでの風景✨

エステってどこか綺麗なイメージですが

実際は、クリームが制服につくし

まぁまぁ体力仕事😓

手が命ですから、

リスクのある遊びはNG💦

もちろん、ガサガサお手てもNG❌

なので、ハンドケアも怠りません✨

ビデンスクリーム


これは、サロンでお出ししている

ビデンスティーと同じで

保湿効果はもちろんのこと

抗炎症作用もすごいんです💡

もちろん、声を大にしては言えませんが

アトピーの方や、肌荒れ

手先の湿疹とか…✨

知人が、仕事柄、手先が常に荒れてましたが

これを塗り込んで落ち着いてました💕

もちろん、私も手を酷使した時は

スリスリ塗り込んでます✨

更には、顔にも使用中🐾

伸びがよく、保湿効果もあるのに

お値段がリーズナブル(´⊙ω⊙`)❗

なんと、3700円(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)👌

これは使うしかないでしょぉ✨✨

Tags:
Posted on 2017-03-10 | Posted in お知らせ | Comments Closed

Related Posts