お知らせ, 美容情報

手に入りました(●´ω`●)

こんにちは(*^ω^*)

あっという間にXmasですね🎄

今年は連休になっていて、ディナーとかも

なかなか予約が取れないそうです💦

でも、素敵な連休になりそうですね💕
やっと、復元ドライヤー手に入りました✨✨✨


業界では、2ヶ月待ちという

奇跡のドライヤー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その機能がすごいんです❣

育成光線で身体にも髪にも元気にするエネルギー。

お肌や髪にあてても乾燥しない❗

全身のケアに使えて、あてるだけで

リフトアップする❗

髪の毛を半分に分けてドライヤーあててみると

クシでといてないのに

サラサラになるんです❣

キューティクルを傷めずに修復してくれるなんて

最高💡

メイク前にお顔に下から上にあてるだけで

ツヤ肌になり、リフトアップ🐾

もう他のものは使えません(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも、業務用とか

機能性がよいものは2万、3万なのに対し

復元ドライヤーは

15700円(税別)
これは安い(((o(*゚▽゚*)o)))♡🎶🎶🎶🎶

今予約受付中ですが、

入荷が2月になります🎶

早めに注文するべし❗❗

数量限定になりますので

気になる方はサロンで試して下さいね❣

Tags:
Posted on 2016-12-22 | Posted in お知らせ, 美容情報 | Comments Closed

Related Posts