彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤

メンテナンス(o^^o)

こんにちは😊今日はちょっと晴れ間がでそうなので

洗濯がしやすいかな…👍🏻
いつもお客様に口すっぱく伝えているのが

お肌と身体のメンテナンスの必要性❗️
お肌のケアも間違っていると

逆効果でたるみが出たり

くすんだり💦
今は自宅でできる美顔器や

化粧品も多く

本当に合ってるか分からなかったり

たくさんの化粧品の中から

どれが合ってるか、何を基準に選ぶか不明になったりしませんか❓
身体も、いつも浮腫んでるし

まぁ〜いつもの事と思うのか

ちゃんと湯船につかって

マッサージクリームで流すのかで

大きく変わってきます✨
でもお肌と違って

身体は自分では、なかなか触れない😓
でも肩こりあるし、詰まってるし

そのまま放っておくだけにするなんて、

ありえない😫
ボディケアを、たまにのご褒美と言われる方が

稀にいらっしゃいますが

それもご褒美なんて、半年に一回とか

数ヶ月に一回とか、ビックリ❗️❗️❗️
だって、触ってみたら、詰まってるし

流れてないし、

もっと、自分の体や肌に意識してあげて

メンテナンスしないと

年々、放っておいて良くなる事は

まずありえないですょね💡
彫刻リンパを導入してから

自分の体の状態が理解でき

改善しようとする方も増えてます🎶
腕が後ろに回らなかった方も

終わった後は

すんなり回るし

肩こりある人は、次回の来店まで

肩こりを感じなかったり😁
ケアしながら、問いかけると

自覚するようになり

そういえば…という声が多くなってます✨
お肌も同じことで

いろんな悩みがあって

実際はインナードライななってる方がほとんど😓
深部が乾燥しているんです💦💦

なので、美容成分がどんどん吸収されます😱
水分が入ると

お肌のトーンが変わりますし

痩せた??と周りに言われる方もいます🐾
健康に年を重ねる事が

私の理想であり、お客様に伝えている事です🎶
身体もボロボロになってからケアするのではなく

その前に気づいてあげられたらいいですね✨
ザ、健康美です❣
私も空いていれば

ホットヨガでデトックスし

ストレッチをしたり、筋トレしたり

できる事を探しながら

自分の身体に正直に

気持ちにも素直に

そしたら、呼吸も深くできたり

代謝もあがったり、クヨクヨしなくなったり

いい事多いですよ💕
今年とまだ残ってるので

来年からとか言わずに

メンテナンスdayを作りましょう✨

Posted on 2016-09-25 | Posted in 彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤ | Comments Closed

Related Posts