季節に合わせたケア

夏の疲れ・・

こんにちは

連休だけど台風って
ちょっと残念ですね…
夏の疲れが出て
体調崩したり
お熱でたりと
そろそろお肌も、ちゃんとケアしないと
受けた紫外線は待ってはくれないですよぉ
冷房や冷たいもので内臓も冷え冷え
代謝も下がってしまって
お肌もなんとなく
ツヤがなかったりしませんか
なんとなくゴワゴワしているとか
くすんでいるとか?
クレンジングや洗顔だけでも
全く違った肌質になりますよチョキ
cl
受けた紫外線をなかったことにするなら
私の大好きなポリシー化粧品の
最強ラインをどうぞ
アンチエイジングに必須です
yjimage

また、酵素ドリンクで

中からのケアも
yjimage
私は毎日ガブガブ飲んでます
もちろん、食べ過ぎや
ちょっと体が重く感じるときなどは
プチ断食で
半日、酵素のみで過ごすこともあります
そうすると、体がスッキリ
もちろん、運動も必要ですけどね
私が最近継続しているのは
ホットヨガ
汗がポタポタ落ちるくらいでますが
私にはピッタリ合ってます
自分の体やお肌に向き合って
あったケアやメンテナンスをするのは
絶対必要ですね
Posted on 2016-09-18 | Posted in 季節に合わせたケア | Comments Closed

Related Posts