彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤

汗腺ひらいてますか?

おはようございます(o^^o)

今日からお仕事の方も多いかと思いますが

この暑さ… ほんとに厳しいですね…💦
暑さで冷たいものばかり飲んでませんか❓
暑いから、あえて鍋とか食べるのが私は好きです🍴
この頃、ちょっと食べすぎなので

気をつけないとと思いながらも

適度に筋トレして、体を動かしています😊
徐々に浸透してきている

彫刻リンパですが

初めて体験される方も増えてきていて

ビックリされるお客様がほとんど😱
でも、帰宅後にすごく眠たくなったとか

何か体にたまってたものが抜けたとか、

肩こりが終わってから一週間とか感じないなど

様々な声を頂いております🎶
そんな私も受けるのが大好きなケアです❣
痛みの先に心地よいスッキリ感があるのも特徴💡
もちろん、今までのボディも好きな方が多いですが

これは、好みですね❣
まだ受けてない方は

一度は体験してみてください❗️

もしかしたら、やみつきになるかも❗️

最近カウンセリングでお伺いしていると

結構多いのが、汗をかけない方が増えてます💦
汗をかけないと、出てくる不調は

低温症など、体温が高くなりすぎないように身体は代謝を抑えて低代謝に💦
平熱が低かったり、胃腸が弱かったり

太りやすかったり、便秘、風邪をひきやすい

朝から疲れていたり、慢性的にだるかったりと

連鎖的にいろんな不調が出てきます😓
今は、どこでも冷房がきいていて、

運動不足や、車社会などで

筋力も低下して、燃焼する力も低かったり

汗腺がうまく開かない事が多いので
うまくいろんな物を利用して

汗腺を働かせてみてくださいね💕
夏場はどうしてもシャワーが多くなるので

お休みの日に朝や昼間から

ゆっくりと湯船に入ったりして

汗をかいてみましょう😆

ミネラルたっぷりの

バスソルトなど入れるのも

汗が出やすくなりますよ😊

Posted on 2016-08-17 | Posted in 彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤ | Comments Closed

Related Posts