彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤

梅雨はどこへ…(-_-)

おはようございます∧( ‘Θ’ )∧

セミが鳴いてますが

梅雨明けしたんですかぁ❓❓❓

代謝が上がってからの夏は

暑すぎて、汗だく💦

彫刻リンパのモニターさんですが

感覚開けずに、週一で来ていただくと

痛さが全然マシ〜😳と…💡

逆に普通のいい状態を

自分で分析するまでに😄

一回目から、何か身体に棒のような物が入っていたとしたら、それがスーと抜けたと、喜んでます🎶

しかも、肩こりがいつもあったのに

一回目してから、2回目までの間

感じなかったし、今までこんなことなかったと❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

している私まで嬉しくなります❣

何かが取れた時の開放感や

体の楽さは、一度体感すると

病みつきになりますね💡

私も、詰まりを感じ出したら

彫刻リンパしてほしい😚って

思っているくらいですし、

この技術はすごい❗️

冷たい物ばかり取らずに

暑い時は、あえて暖かい物を取るようにしてくださいね🎶

汗かきながら、鍋とかいいですね🍴

Tags:
Posted on 2016-07-06 | Posted in 彫刻リンパ, 彫刻リンパ❤ | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません